自分では若いつもりでいても
もう若くなどないのが現実

それは分かってるんだけどね
いや
分かってなかったのかもな…

私が何をしたっていうんだよ
そんな気持ちになってしまう
ちょっと凹む出来事があり

私ってそんなに
騙しやすいのかな
軽く見られやすいのかな

そんなモヤモヤした気持ちを
昇華できずにいる
この週末

終わったことにうだうだ
凹んでてもしょうがないんだけど

女にとって歳を重ねることの
この切なさというか
身につまされる思いは
何度経験しても
やっぱりしんどいなぁって感じる

ホント男はいいよね
快楽や欲望のままに
好き勝手なことしたって
失うものはお金や信用くらいでしょ
あ、家族もか(笑)

でも女と違って
心と体が傷つくなんて
そんな思いをすることないもんね

いいね男は・・・