本日から公開!

劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星








いよいよですねぇおねがい

この時間だから

もう見られた方も

沢山いると想いますが


私は今年も公開初日に

レイトショーで見ます爆笑キラキラ


キッド様と平次和葉だなんて

こんなん私得でしかないわ

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡


そして毎年の恒例

金曜日ロードショーでも

名探偵コナンが放送されるし

この時期はコナン1色よね👓🎀


今夜は『紺青の拳(フィスト)』

そしていよいよ来週は

『黒鉄の魚影(サブマリン)』


コラボも開催中だよ


今年はサーティワンと

マクドナルドで

コラボ開催中乙女のトキメキ


来週から期間限定復活する

チキンタツタとのコラボハンバーガー

どっちも推しだから

こりゃたまらんね


劇場の近くにサーティワンと

マックがあれば

是非寄ってみるべしびっくりマーク


あとセブンイレブンでも

コラボキャンペーン中だから

帰りに寄って見なきゃルン((*´꒳`*))ルン♬♪゚¨








今年の映画のラストは
相当な衝撃らしいので
楽しみだなぁ

赤井さんが生きてるのが判明した
狙撃手よりも凄かったと
そんな意見もあるので
今からドキドキ💓

じゃまたね(´▽`)ノ