乙女のトキメキ全国ツアー日程発表乙女のトキメキ


今日2/1に発表になった

RockonSocialClubの全国ツアー日程

この夏も忙しくなりそうチュー


まだチケット詳細出てないけど

多分アプリ先行という名の

ローチケと同じ扱いだろうね


そしてお値段もいつも通り

12,500円に手数料という

お高いものになりそう真顔


派遣に転職する気満々だけど

お金より有休問題だなぁ

そして今のままだと

チケット代も捻出できないし

有休も夏休みも取れるけど

仕事休めるどころじゃないし


色々前途多難ガーン


男闘呼組じゃないから

吟味して行けるとこだけ

無理せずエントリーかな


ぶっちゃけチケットは

完売しないと思うしね💦


とりあえず地元神奈川と

耕陽くんの誕生日である

8/16の大阪は取らなきゃねグッ


今日からまた怒涛の1ヶ月が始まる

毎月毎月バカみたいに

増やされる仕事…

今月なんて異動直後の3.5倍だよ⁉️

残業もせずにこの量を

この人数でこなせると思ってる

あたおかな上司が信じられないムキー


パワハラも日々酷くなってるし

コンプラ室にチクらなきゃ

会社にいると見張られてるから

チクりの連絡すら入れられないのよね


あぁもう色々前途多難魂


でも夏に向けて

頑張らないと(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

あ、まずは3月の耕陽くんファンミかな

もちろんお芝居も楽しみですがねてへぺろ


今月も頑張ろ💪