ガーデンシアターLIVEだよギター


明後日12月12日から

RockonSocialClubのLIVEが

始まりますね〜チュー


あ、昨日から発券だったのに

まだローソン行ってないや


いえも最寄りのミニストップで

発券してるから

ちょいと自転車漕いで

1駅向こうのローソン

行ってこよかな爆笑


今回はそんなに

気合い入ってないから

神席じゃなくていいや


ガーデンシアターって

どこからでも見やすいからね乙女のトキメキ


ただ出来れば下手側が

いいなぁ

耕陽くんのお姿見るには

やっぱり健ちゃん側が

見やすいもんラブ


一応12日は有休とってるけど

明日は例の仕事の件で

対策を打ち合わせするとか

1時間もそこに使われてしまうから

その分の仕事と

12日休む分の仕事は

残業になってしまうしショボーン


ライブだからと

浮かれてもいられないのが現実もやもや


しかも当日は週間予報では

かなりの荒天だとかガーン


LIVEの日くらい

心から楽しめるコンディションに

させておくれよ〜泣