ギターDon't worry Babyドラム



発売になりましたね✨

私はタワレコの通販で購入したので

届いたのは今日でしたショボーン


フラゲした人も沢山いたのに

私は発売翌日だなんて(꒪꒫꒪⌯)


まぁいいやダッシュ

今日はこのアルバムを

聞いて過ごしてます


まぁ今回も呼人サウンドだよねあせる

仕方ないけどさ

もう少し男闘呼組っぽい

そんなサウンドが聞きたいぁ


もしくは成田商事の

ボストンバッグとかさ

あんな感じの曲がいいんだけど

ロックオンとなると

妙にあざとい曲になるし

ちょっとなぁ…

って思っちゃうよね口笛


あ、12月12日のライブは

無事当選しましたわ🎉


あとは仕事の調整をどうするか…


はぁ😮‍💨



 

 

 

今ならまだ限定版で

購入できるかな?