こんにちは(」・ω・)

絶賛メンタルやられ中の
えりか☆です

異動して1ヶ月
全てが初めての作業なので
時間はかかるわ
確認事項は多いわ

概要決まってなくて
見切り発車で動いていることが
あまりにも多くて
その度に右往左往(・ω・ = ・ω・)

タイムスケジュールも
優先順位も分からず
とにかく大変すぎて𖦹‎.𖦹‎💧

しかも異動先の部署
みんな我関せずな感じで
なんの説明もしてくれないし
勝手に色々進めてて
私はいつも置いてけぼりショボーン

何も分からないド新人だから
色々教えてくださいって言ってるのに
「知ってるでしょ」みたいな
そんなテイで接してくるから
ストレス溜まるのよね💦

昨日も一昨日も深夜残業チーン
上司は入院中でいないし
部長や次長が助け船を出してくたけど
時すでに遅し

締切ギリギリだから
深夜残業してでも完了させないともやもや
月曜もそんな感じで
遅くなるのが予想されます
チ───(´-ω-`)───ン

いろんな人つかまえて
色々聞いてまわって教わってるけど
みんなちょこちょこ
説明端折ってくるから
結果「ここが違う」
「ここが出来てない」
ってことが多々発生

だったらそこ説明してよーえーん

時給換算1310円の契約社員
なんで正社員と同じ仕事内容なのよ
だったら給料上げてくれよ
見合ってないんだってばえーん

給料安すぎて毎月赤字だし
そのくせ仕事量は多いし
責任だけはたっぷり課されるし
このままだと倒れるよ、私

派遣社員に戻ろうかな…
どうせ働けるのなんて
あと10年もないんだし
派遣の高時給でガツッと働いた方が
自分のためにもいい気がしてきた

この会社にずっといるのは
身が持たないよ…