なんとここにきて
コロナ陽性になってしまいました
∑(๑º口º๑)!!

今まで何とか患わずにきたのにえーん

男闘呼組LASTFOREVERの初日
16日の日はババアの隣席で
LIVE参加してたんですが

そのババァが昨日
コロナ陽性になったとガーン

家族が発熱したってのは聞いてたけど
コロナは陰性で
インフルエンザだったらしく
ババアも発熱したから
病院行ったらコロナ陽性だったらしい

その連絡もらった時は
私は全然症状もなく元気だったけど
(それより生理痛のが酷かった)
夕方からなんとなく身体が怠くなり
なんとなく喉にも違和感が驚き

すぐにうがい・鼻うがいをして
葛根湯と小柴胡湯加桔梗石膏を飲み
ゆっくり休んでいたんだけど

夜になってやっぱり熱上がってきてショボーン

今朝起きたら38.5°ありました
チ───(´-ω-`)───ン

嫌な予感がしたので
休日診療行って検査をしてもらったところ
私もコロナ陽性出ちゃいました
( இωஇ )ウワーン

5日間は外出禁止なので
24日の男闘呼組ライブは
行けなくなっちゃったえーん

マジでババア恨むわえーん

因みにババアは金曜日から発熱なので
症状が治まれば
24日のライブには行けるという…

マジでムカつくーむかつきびっくりマーク

とりあえず処方してもらった
カロナールが効いてるので
今は熱も下がってるし
喉も特に痛みや咳もなく
今のところ熱だけなので
なんとか早く治したいところ

こういう時一人暮らしは
色々しんどいけど

考えたら結婚してる時も
高熱出しても旦那は何もしてくれへんかったし
何なら熱出しながら
必死で作った麦茶も全部ガブ飲みされて
買ってきてと頼んだポカリも
酔っ払ってて覚えてなくて
私が熱出してることすら
全く記憶にないって奴やったから

一人暮らしでも何も変わらんな(笑)

こういう時助けを求めると
すぐ飛んできてくれる彼には
いつも感謝してる…

ムカつくことも多々あるし
束縛も激しいけど
いざっていうときには
やっぱり頼れるのが彼なんよね…

彼には甘えられる
あれこれ甘えさせてくれる
私の体調が悪い時
何が食べられて
何を好んで口にするのか
全部分かってるから
私が言わなくても
あれこれ買ってきてくれる

元彼には…甘えられなかったなショボーン
どうせ何もしてくれないし

数少ない私の頼み事や
お願いすら聞き入れてくれなかった
きっと元彼はそんな私のこと
なんで頼ってくれないんだって
思ってたのかもしれないけど

私にしてみれば
何も願いを叶えてくれない人に
甘えたところで傷つくだけ
裏切られた思いしか残らない

実際そうだったよね
今日だけは先に寝ないでって
そんな小さなお願いですら
聞いては貰えなかった悲しみ

あれからもう
この人はやっぱり信用に値しないのかな
って思うようになっちゃって
案の定元彼は
私の愛情の上に
胡座をかくようになってたし

甘えさせてくれるどころか
いつだって私が甘えられてたよ

助けてほしいときに
何も助けてくれない人なんて
そんなの彼氏なんかじゃない

釣った魚にエサ与えなくなるとこ
昔と何一つ変わってなかった

今元彼は何してるんだろな
連絡すら来ないし
私の前から無言で去ってった人

いつもそう
何かあると無言で逃げる
話し合いなんて全くできない
幼稚な精神だから

好きになるって何だろね?
KissしたりHしたり
そんなのだけなら
セフレで充分だよ

私のことを好きだと言うなら
ちゃんと誠意を見せてって
行動で示してって
あれだけ言ってたのに
それすらも守ってくれなかった

元彼にとって私って何だったんだろう