こんばんは🌛



病院行って抗生物質を処方してもらい
今は膀胱炎も落ち着いてきたよ薬

血尿出たときは
本当どうなるかと思ったわガーン

連休明けはお水がぶ飲みして
かなり良くなってたから
病院行かずに様子見したら
翌朝とんでもない塊の血が
血尿となって出ててえーん

これはホンマにアカンやつびっくりマーク
って直感的に思って
午前中仕事休んで
慌てて病院行ったよね病院

そんな体調崩してる暇もなく
私の異動の内示が出ました

8月1日付で本社へ異動
5営業日以内に着任なので
8月7日(月)から本社勤務ですスーツ

新しく発足した部署なんで
移管業務とかの調整やら何やら
とにかくバタバタしてる感じ💦

こりゃ大変そうやなキョロキョロ

因みに異動にはなるけど
通勤は変わりませんニヤリ
今の勤務先と同じ駅なんよね

コロナワクチンの集団接種で
何回か本社行ったことあるし
ビルも分かってるんやけど
駅降りてから若干坂道なんが
たまにキズやわ笑い泣き

エレベーター渋滞もあるし
今の通勤より少しだけ
早めに家を出る感じになるかな

今は残りの仕事と
引き継ぎするもの纏めたりと
逆に移管業務で覚えることや
先に確認しておくことやらで
とにかく目が回るほど忙しい魂

そんな時でもババァは
空気も読めず無駄話で
私の時間を浪費しやがるムキー

なんでこいつ会社にいるんやろ
異動断ったんやから
そのままクビになればいいのにえー
こんな仕事できひん奴
しかも覚える気もないやる気ない奴
会社にいらんのやけど

私より仕事出来ひん奴が
私より給料貰ってるって
ホンマに理不尽やむかつき