いよいよ明日から!


男闘呼組LASTLIVE

東京ガーデンシアター公演が

明日から始まりますオーナメント


私は明日5月4日に参戦🔥


ババァと一緒なのが

残念ポイント(´・ω・`)

しかも席あんまりよくない💦


2階バルコニーなんだけど

健ちゃん側だから

耕陽くんの姿が見づらい可能性もえーん


バルコニー見やすいんだけどね

割と後ろの席だから

なんだかビミョーな場所


自分で発券したRSCの556は

3階バルコニーだけど

Fブロックだし前列だし

まぁ悪くないんだな✨


病気やら仕事の都合やらで

結構お譲り出てるけど

ぶっちゃけ当日狙いのが

良席に巡り会えるかもなんだよね

まぁ賭けでしかないけどさもやもや


ババァとは現地集合予定

ただ終演後の夕飯は

付き合わされるからサイアク👎


お仲間さんたちと

わちゃわちゃしたいのになぁ

まぁそれは556でやるからいいけどてへぺろ


とはいえ訳あって

早めにお仲間さんと会う約束してるから

明日は朝早くから

ガーデン行く予定乙女のトキメキ


終わりの始まりギター

寂しいけどこの目にこの胸に

すべてを焼き付けておかなくちゃ