PCR無料検査受けました汗うさぎ


こんにちはにっこり


在宅ワークで

昼休憩をズラしてとってますPC


午前中に課長から電話があり

うちの上司(部長)が

コロナ陽性確定したと…ガーン


まあ昨日から支店長が

そんなようなことを言ってたのを

小耳に挟んでたので

驚きもしませんでしたがあせる


部長はひな壇席にいるし

普段はこれといって接触ないし

承認もらうような書類も今はないし

特に困らないんですが


ただ一昨日は

EXCELでちょっと教えて〜

と呼ばれて近くでレクチャーしたので

マスク越しとはいえ

あんまり平気ではいられないというか滝汗


私自身は熱もなく

風邪のような症状もなく

至って元気なんですが


以前も書いたワクチンの副反応

煙草の煙臭を感じる嗅覚過敏

これが数日前からまた再発しまして…


前回も怖かったので

無料のPCR検査を受けて

結果陰性だったわけですが


その直後から

営業課の人たちが続々と

コロナ陽性が連鎖していて

ようやく落ち着き始めた頃だったので

ここにきてまたかびっくりマーク

という感じですガーン


濃厚接触者でもないので

特に必要はないのですが

なんとなく嫌なので

また無料のPCR検査を受けてきました


さっき昼休みを使って

15分ほどね絶望

歩いていける薬局で

すぐやってくれるのはありがたい


そして神奈川県の施策で

今はまだ無料で受けられるのも

本当に助かります


結果はメールで明日以降に

届く予定ですが

今回は検査受診者が多いため

もしかしたら

少し遅れる可能性もあるとか


10日は人間ドックだから

それまでに結果知りたいなぁショボーン


まぁ何にせよ

何事もないことを祈りますスター