週末ジトジト雨ですねぇ
洗濯物は部屋干しで
湿気が凄いですショボーン

扇風機で風をあてて
早く乾くようにしてますがあせる

ステイホームで
おうち時間を過ごすには
動画三昧な日々を
送ってる私ですが

最近「フレンズ」の
同窓会的な番組が
U-NEXTで配信されたのを
皆様ご存知ですか!?

フレンズは1994年から
10年間も放送された
(1シーズンを半年間放送
10シーズンで完結)
大人気コメディードラマキラキラ

誰が主人公というわけではなく
男女6人が主人公で
必ず全員にスポットが当たり
それぞれの恋愛や家族や仕事の
悲喜こもごもを
面白おかしく描いていく
そんなドラマでした

当時はWOWOWで
土曜の夜23時とか
23時半くらいからの放送で
フレンズの後は
「セックス・アンド・ザ・シティ」が
放送されていたので
この1時間はTVにかじりついて
見てましたねぇ爆笑

フレンズは2004年に放送終了
その後番組として
フレンズの6人の内の1人
「ジョーイ」を主人公とした
スピンオフドラマが始まり
ただ残念ながら2シーズンで
終了してしまいました

その後は特にスピンオフも
映画も特番もなく
たまに懐かしくなって
動画サイトなんかで見るだけでしたが

満を持して特番がっ拍手

みんなちょっぴりトシをとったけど
でも若いし変わってない!!

ジョーイ役のマット・ルブランクが
白髪になって少し太ったくらい

あとチャンドラー役の
マシュー・ペリーのおでこが
少し広くなったくらい(笑)

ジェニファー・アニストン(レイチェル)
リサ・クドロー(フィービー)
デービッド・シュワイマー(ロス)
この3人は変わってなさすぎて
逆にビックリするくらい笑い泣き

コートニー・コックスは
整形疑惑もあるみたいだけど
お化粧のせいなのか
ちょっと雰囲気変わった?
とは思いましたが・・
でもモニカのまんまだった笑い泣き

本当に懐かしくて面白くて
またシーズン1から
全部みたいなぁって思っちゃったキラキラ

あ、この特番ゲストも
超大物が出て来ます
それだけでも凄いので
一見の価値ありルンルン



全シーズン見れるよ