以外と私ジャニーズ好きだったんですラブ

過去形なのは流石にもう、キンプリが分からないから(笑)
バラエティー番組とかでなかなか面白いトークをしてるのは見かけるけども、顔と名前が全く分からないのですよ笑い泣き
ジャニーズWESTですら全員は分からないあせる
実はKis-My-Ft2も舞祭組の3人がごっちゃになってます汗
宮田くんだけは分かるんだけども(笑)
横尾渉くん二階堂高嗣くん千賀健永くんは、ぶっちゃけ分かんないグラサン

そんな私ですがYa-Ya-yahくらいまではJr.も割と知ってたんですよね~ウインク
なので私が分かるのはHey!Say!JUMPってとこでしょうか

で、私が好きだったアーティストは
男闘呼組
KinKi Kids
KAT-TUN
でしたラブ

KinKi Kidsはね、アイドル性よりもトークの面白さと演技力の高さが好きでしたね合格
あと番組を通してどんどん歌唱力が上がっていくところも好印象だったかな

好きだったジャニーズっていう話題で、男闘呼組とKAT-TUNの名を出すと大抵びっくりされます
意外ですかね!?
所謂王道アイドルにはそんなに興味ないのかもしれないなぁ
無意識なんですけどね

KAT-TUNでは赤西仁くん大好きでしたラブ
ってか今も好きハート
顔も声も歌のうまさも全てが好み(笑)
だから黒木メイサが大っ嫌いです←てへぺろ

今ソロになって自由に歌ってる仁くんも好きなんだけど
KAT-TUN時代の曲も割と好きだったんだよねぇ
今になって懐かしくて聴いたりしてます

でね、YouTubeで見つけたライブ映像
いい曲だなぁと思ったけどCD見つけられなくて
よくよく調べたらKAT-TUN時代のソロだったみたい


このアルバム大好きな曲ばっかり入ってるから思わずAmazonで衝動買い(笑)

早く届かないかなぁラブ

因に俳優の松坂桃李くんも大好きなんです
赤西仁くんと松坂桃李くんって似てませんはてなマーク