こんばんは、えりかです


この仕事してて必ず受ける質問で、尚且つ答えるのがイヤなこと


『なんでこの仕事してるのはてなマーク


・・・・・・・・。


直接的な理由は人それぞれ違うだろうケド


みんなお金が欲しいから、じゃないんですかはてなマーク


この質問受けるとね、ホント馬鹿にされてるというか


めっちゃ見下されてるって感じるんです


そんなん聞いてどうするんでしょうかね・・・


えりかはいつも


『めっちゃ借金あってヤミ金から借りたら利息がエライことになって


払われへんって言ったら風俗に売り飛ばされてんよ~』


と答えてます(^▽^;)


ま、全くのウソではないですけど(笑)


借金は事実だしね


ただヤミ金ではないし、利息も違法ではないですけど~


派遣の営業事務で稼いだ給料だと若干厳しいから


プラスαの返済用小遣いが必要なんです、私の場合


けどそんなことお客さんに教える義務はないでしょ


言いたくもないし


お願いだから、しょーもない質問せんといてね


もっと気の利いた冗談とかで笑わせてくださいな


(いつも店長には喋ってばっかりじゃなくプレイを頑張れって怒られるけど・・)