今日はお昼のお仕事(事務職の方ね)サボっちゃいました(;^ω^A


ちょっとタルんでるえりかですDASH!


ま、そんな日もあるってことで・・・(^▽^;)


明日はお店に出る日だし、お客さんにも『金曜は出勤してますよ~』って言っちゃったから頑張らないとアップ


そうそう昨日プライベートでイイことありましたドキドキ


久々に愛しの彼に逢えたのっo(〃^▽^〃)o


結構ご近所に住んでるわりには、なかなか逢えないんだよねぇ(ノ_-。)


彼のお仕事が忙しくなると、そっちに意識が集中しちゃう人だから


全然構ってくれないしねしょぼん


まぁこれから繁忙期に入るだろうから、また相手にしてくれなくなるんだろうけどさ


それでも昨日のデートで充電できたしっ(^ε^)♪


しばらくはコレで頑張れるぞ~(b^-゜)