こんばんは、えりかです(^-^)v

今お仕事終わって帰りの電車に揺られてます

今日のお客さんは『当たり』だったなぁ(^3^)/

みんな楽しくていい人ばかりでした☆

こんな日ばっかりだといいんだけどねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″

最後についたお客さん、服装も若いし顔も童顔だったし

てっきり年下だと思ってたら…

なんと2つ上の36歳でしたっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

体も若かったんだもん、ビックリです

プレイ中、めずらしく感情移入しそうになるぐらい肌が合う感じで

演技なしのガチ・プレイでした

途中『やばい、これだけで好きになっちゃいそう』って言われるほどヾ(≧∇≦)〃

最高の褒め言葉ですね☆

昼は普通にOLなので週の始めから仕事入れちゃうと明日の朝が辛いデス…

さぁもうすぐ家だし、風呂入ってソッコー寝よっと