今日のオルゴナイト(基礎編:円錐形)
に2名様が参加してくださいました✨
お子ちゃまもママとラブラブしながら手伝ってくれてましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
アーティストのお二人なのでカラーから小物などスイスイと決められて自分好みのオルゴナイトを作成されました💕





共に15㎝を選ばれてるので中には5㎝を越えた水晶ポイントが入っています✨😆✨
天然石もタップリヾ(@゜▽゜@)ノ

ガッツリ利き目重視のオルゴナイト作りですので硬化されるまではかなり回りからのエネルギーを吸収する力が強いですので制作者はかなりエネルギー持っていかれますので栄養補給をガッツリ行いましょう‼

硬化したものはエネルギー循環も落ち着きプラスエネルギー製造装置として稼働しているので電磁波の発生する場所や負のエネルギーが発生する場所に置いて楽しんでください🙆💕💕



お引き渡し後の型から外すのが楽しみですねヾ(@゜▽゜@)ノ💕

次回のワークショップ決まり次第アップします🙆✴

【場所】
東松山市松本町1-3-18
カルチャーハウス『癒しの森』
jelaime555★gmail.com
★を@マークへ変更してください!
*彩の国ママ倶楽部*公開ページ