素敵な体験☆ | ERIKAのThanksLetter

素敵な体験☆

先日とっても素敵な体験をしました。
お客様から東京ドームホテルのエグゼクティブスイートの無料宿泊券をいただいたので行ってきました!

たぶんスイートに泊まる機会もなかなかないと思いますし(しかも無料で!)ちょっと寂しいと思われるかもしれませんが・・・
おひとり様で行って参りました~☆


こ~~んな早い時間からエグゼクティブフロア専用のラウンジ(貸し切り!)にてbeer time☆Happy!

こんなに大きなbedを独り占め♪

夜景が素敵なbath room☆


こんな素敵な出来事を
繰り返せる人間になるんだ!と
心に決めた夜でした。



Android携帯からの投稿