今日は、朝から結婚式の準備を頑張りました!
二次会の衣装をネットで探し…
でもなかなか、これだ!と思うものに出会えず…
お昼くらいには実家に行って印刷したい!と思ってたから、
とりあえず、
みんなへの手書きメッセージを書き始める…
ために2人のイニシャルスタンプを
メッセージカードに押しました!
それだけで疲れた(笑)
そして、実家で席札印刷♡
帰ってきて、メッセージを書き始めた!
まだまだ10分の1くらいだよ~(´Д` )(´Д` )
そんなこんなしてたら、
ピンポーン!
なんだろーと思ってあけたら、
二次会用に頼んだけど、期日に間に合わないって言われてたドレスが!!!
届いた!笑
ラッキーすぎる(笑)
明日は朝からフォトプロップス!作ろうと思います!
さー、がんばるぞー!
残り…
プチギフト
ウェルカムボード(手作り)
リングピロー(手作り)
ウェルカムドールの服(作成途中)
二次会衣装の手配(新郎用)
二次会の景品
二次会のプチギフト
菓子撒き用の菓子調達
アフロブーケ作成
フォトプロップス(手作り)
フラッグガーランド(手作り)
結婚証明書
ゲストブック
みんなへの手書きメッセージ
席次表(手作り)
ウェルカムタワー(手作り)
あと、昨日書き忘れた…
お色直し用のヘッドアクセ
二次会用のヘッドアクセ
二次会用のアクセサリー
