いつもお世話になっております笑

 

 

圧倒的に運気が上がる

九星気学鑑定士

久保山依里佳ですニコニコ飛び出すハート

(たまには言ってみる。笑)

 

 

 

えとですね!

今日は大事なお知らせが!!

 

 

 

 

 

この度、4月から

 

 

九星気学講座(上級)を

開催することとなりましたキラキラ

 

 

 

わーーーいおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今回開催するのは上級なので

基礎を受けてくださった方が

基本的には対象者さまとなります

 

 

 

基礎講座を受けてくださった

1期生、2期生の方たちが

 

 

上級はまだかい?

上級の内容に興味があります

 

 

と声を上げてくださり

 

 

私の重い腰が上がったわけでございます。笑

 

(ほんとうにありがとうございます!泣

 

 

 

 

 

 

詳しい内容は随時発表していこうと

思ってますので

ブログもインスタも公式LINEも

 

どれでも大丈夫なので

チェックしてくださると

泣いて喜びます

 

 

ほんとですよだれ

 

 

 

 

 

 

では、またニコニコ愛