こんにちは九星気学鑑定士の久保山依里佳ですてへぺろ

今月末に行う九星気学の講座のについてのお知らせですお願い


多くの方に問い合わせをいただいておりました

吉貯金マスター講座ですが
予約待ちが続き一時募集を中止しておりました驚き

 

大変ご迷惑をおかけしました不安


より多くの方にお伝えするため

今月末よりグループ講座として行っていくことにしましたキラキラ



一般的な占いは

 

自分の運勢を知り

運気が良い状態の時に積極的に行動をし
運気が悪い時は行動を控えるなど

あくまでも受け身の方法だと思います



九星気学を私が実践している理由は


何でもするから開運したいスター

幸せになれるなら頑張りたいおねがい



自分の行動によって

運命を変えられる方法だったからですおすましペガサス



自分の人生は自分で決めたい

そういった方には九星気学は

とっても向いていると思いますオーナメント

興味があればLINE登録してみてくださいニコニコ

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの
流れ星重要キーワード
流れ星開運ポイント
流れ星NG行動

そして!
2023年の九星別運勢
全28ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

インスタでは日常も配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印