こんにちは!

 

九星気学鑑定士の依里佳です。

 

 

最近知った

夢実現プログラムがあるんですが

 

 

それがマジでヤバイ!

 

 

引き寄せの法則よりも

明確な方法があって

 

超強力に理想の未来を叶えることが出来ますてへぺろ

 

 

その方法とは

 

 

自己洗脳です!

 

 

 

「洗脳」って聞くと色々な意味でヤバそう💦

 

 

でも上手く遣うと

叶えたい未来が簡単に得られるんですおすましペガサス

 

 

 

同じスキル、同じ経済力、同じ環境にいるのに

成功できる人と成功できない人の違いは

 

 

意識が大きく関わっています音譜

 

 

 

ブラック企業から抜け出せない人

DV彼氏から別れられない女性

毒親から卒業出来ない子

 

これに関係しているのが

 

 

コンフォートゾーンです飛び出すハート

 

 

 

簡単に言うと

 

 

「自分の中の当たり前」

 

 

人は良くも悪くも

環境に順応する力を持っています

 

 

心では抜けたいと思っていても

身体は順応してしまったりします不安

 

 

 

どんな過酷な環境だったとしても

 

さらに危険があるかも!と、

変化することを恐れてしまうんですガーン

 

 

 

どうせブラック企業から抜け出せない

どうせDV彼氏からは逃げられない

どうせ毒親は私を奴隷としか思ってないんだ

 

 

 

そうやって無意識に依存している状態ガーン

 

 

現実を変えたいと思っていても

 

無意識に今までのコンフォートゾーンに

戻ろうとするんです不安

 

 

 

コンフォートゾーンに関する興味深い話があります

 

 

ある男性が欧州に旅行に行った時のこと

 

冬だというのに薄着の老人がいました

 

 

老人はホームレスだったそうです

 

 

男性は可哀そうに思い

防寒着を与えました

 

 

おかげで老人は寒さを凌ぐことが出来ました

 

 

しかし、数日後、老人は亡くなってしまったそうです

 

 

実は防寒着が誰かに奪われたのです

 

 

薄着で順応していた冬の寒さに

防寒着の暖かさを知ったことで

耐えられなくなったんです

 

 

 

人の生死に関わるほど強力な

コンフォートゾーン

 

おそるべし・・・・

 

 

コンフォートゾーンを上手く利用することによって

 

 

幸せな未来が超強力に

引き寄せられます!おすましペガサス

 

 

次回は

叶えたい現実を現実に変える

 

具体的な方法を紹介しますラブラブ

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの流れ星重要キーワード流れ星開運ポイント流れ星NG行動そして!
2023年の九星別運勢
全28ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

インスタでは日常も配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印