九星気学鑑定では

 

あなたが周りから求められること

社会で活躍しやすくなるポイント

わかりますキラキラ

 

 

そして実は

9割近くの人が

 

「自分の特性」

「周りから求められること」

 

違うんです!

 

つまり

自分では分かっていない凝視

 

 

 

これを知って

その雰囲気を演出すれば

 

“自然と”

“勝手に”

 

 

周りが良いように受け止めてくれて

社会で活躍しやすくなりますニコニコキラキラ

 

 

 

生年月日から割り出せる九星

 

 

本命星

月命星

同会

傾斜

 

 

この「同会」の部分

 

これが、

あなたが周りから求められること飛び出すハート

 

 

そしてこの同会というのは

自分では苦手だと

思っている場合が多い!

 

自覚出来ていない人が

ほとんどなんですハッ

 

 

だから

知らないともったいない!!

 

 

 

例えば「私は裏方が合ってる」と

自分では思っている

 

だけど実は表に立った方が

成功しやすい人だったり

 

 

 

「一人で動いて営業したり、単独行動が合ってる」と

自分では思っている

 

だけど実は人にアドバイスしたり

指示したり、全体を把握して

まとめるほうが成功しやすい人だったり

 

 

 

このようにギャップがあるんです乙女のトキメキ

 

そのギャップを知って

自分でその雰囲気を意識する

ブランディングする乙女のトキメキ

 

 

そうすると不思議なくらい

物事がうまく回りだして

 

収入が増えたり

ビジネスがうまくいく

 

 

そんなことが起こり始めますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

うまく気に乗って

らく~に楽しくお仕事したい方は

知って損はしないはずハート

 

自分の「同会

調べてみると面白いですよニコニコ飛び出すハート

 

金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの
流れ星重要キーワード
流れ星開運ポイント
流れ星NG行動

そして!
2023年の九星別運勢
全28ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

 

インスタでは日常も配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印