みなさんこんにちは飛び出すハート

 

開運ナビゲーター

久保山依里佳(くぼやまえりか)です。

 

 

気学の力に衝撃を受けた経験から

 

九星気学鑑定士として

個別セッション

グループ講座

 

などの活動をしていますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日お話ししたいのは

 

タイムウェーバー

 

のこと!!

 

 

 

 

タイムウェーバーって知ってますか?

 

 

私は3カ月前に知りました。

 

 

 

 

それからずっと

気にはなってたんですけど

 

やっと受けてみましたー爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

セッションで色々お話ししながら

まずはオーラを測定してもらいました!

 

 

私はハートの部分のオーラが

特に濃くて大きかったです目

 

 

 

セッションしてくださった

Sさんいわく

 

このハートの部分が大きい方は

愛情深くて優しい良い人

 

だそうですニコニコ

 

 

うれすぃー笑

 

 

 

 

 

そして、チャクラを見てもらって

波動を数値で出してもらいました。

 

 

 

 

これもらった画像なんですけど

 

「めちゃくちゃ高い!」

「まれに見るエネルギーの高さ」

 

だと言われましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

特に突出して素晴らしいのが

太陽神経叢のチャクラ

 

ここが完璧!!

 

と言ってもらえて

 

 

めーーっちゃくちゃ嬉しかったですお願い飛び出すハート

 

 

 

 

いわいる世間一般でいう

 

「オーラがある」

とか

「パッと目を引く人」

 

というのは

ここのエネルギーが

強い人なんだそうです

 

 

 

 

 

 

バシャールが言ってます

 

「成功するために必要なことは波動を上げること」

 

 

 

なんかここのところ

理解できるようになってきたし

 

深めていきたいと

強烈に思うように

なってきましたキラキラ

 

 

 

波動を上げること

これからも意識して

 

どんどん開運していくぞーお願いキラキラ

 

 

 

タイムウェーバー面白かったので

見えない世界に興味がある方は

おすすめですハート

 

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの流れ星重要キーワード流れ星開運ポイント流れ星NG行動そして!
2023年の九星別運勢
全28ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

インスタでは日常も配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印