気学では

2月4日からが

2023年のスタートですお祝い

 

 

 

正式には

11時43分から

 

 

 

1月なんだかモヤモヤしてた方も

気分を切り替えるのに

絶好の機会でもありますキラキラ

 

 

 

 

この日にやると

運気が爆上がりすること

 

 

それが…

 

 

 

恵方参り流れ星キラキラ

 

 

 

 

今年もチャンスを

ガッチリ掴みたい方は

ぜひぜひやってみてくださいハート

 

 

やり方を解説していくよ!

 

 

 

 

 

 

2023年の恵方は

 

南南東

 

南を三分割した時の

南東寄りの部分です!

 

 

南南東にある

神社・仏閣を探してくださいお願い

 

 

条件は自宅から

750m以上離れていること

 

※お稲荷さんはNGです

(末社としてある分にはOK)

 

 

 

 

恵方にある神社・仏閣に行き

参拝をしてから

このポーズをしながら↓↓

 

 

「私が天地人」

「私にチャンスをください」

「私にチャンスに気付く知恵をください」

「私にチャンスに乗る勇気をください」

 

 

と言いますキラキラ

 

 

 

 

そうすると人によっては

こんな感覚が来る人も

 

 

“くるくるっと回った感じがする”

“背中に何か来た気がする”

“指先がビリビリした”

“首の後ろに何か感じた”

 

などなど…

 

 

私のもとに寄せられた

体験談の一部です目がハートハート

 

 

 

不思議な感覚があったよ~ニコニコ

という方は

コメント欄でぜひ教えてください飛び出すハート

 

みんなで2023年もチャンスに乗ろうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後には

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの流れ星重要キーワード流れ星開運ポイント流れ星NG行動そして!
2023年の九星別運勢
全28ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

毎日できる【最強の開運行動】

 

 

 

吉貯金マスター講座では

60分で日盤吉方取りの方法を

レクチャーしています乙女のトキメキ

 

日盤吉方取りとは

気学、方位学における開運術の一つですゆめみる宝石

 

・方位の見方

・ご自身の吉方位

・やり方

 

これらをわかりやすく

基本から丁寧にお伝えしますキラキラ

 

実践するお客様にミラクル続出の

ハイパー開運術ですラブ飛び出すハート

 

 

運気爆上げしたい方は

公式LINEにお気軽にご連絡ください看板持ち飛び出すハート
下矢印 下矢印 下矢印 


 

 

 

 

インスタでは日常も配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印