2021年11月頃

迷っていたことが

ありましたにっこり

 

 

アフィリの事業のこと。。。

 

 

このままアクセルを踏んで

進んでいくか

ゆるめていくべきか…

 

 

 

状況や流れを見ても

どのように動いていくのが

ベストか

 

なかなか判断が難しかったんですネガティブアセアセ

 

 

 

そこで!!その時

易を立ててみました

 

(易占いをしてみたってこと)

 

 

 

「ひとつの行動指針になれば」

という想いで

易に問いかけた結果…

 

 

ちなみに

この時具体的に何を聞いたかというと

 

 

「月商200万円達成する」

 

 

というものですお願いキラキラ

 

 

 

【盛大・繁栄】

盛大に発展し物事は順調に進む

進んでよい

 

という卦が出たんですびっくりキラキラ

 

 

智慧を求めながら

謙虚に進みなさい

そうすれば叶う

 

というような答えでしたお願い

 

 

 

なるほどと思い

その通りに進めてみた結果おすましペガサス

 

 

 

 

 

達成することが

\できました!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

易を立ててから

約7カ月後のことですラブラブ

 

 

 

易が教えてくれたことで

自信を持って進むことが

できたから乙女のトキメキ

 

 

 

 

易の卦は全部で

384通りあります流れ星

 

 

 

問いかけの仕方や

ご本人の集中度合いで

 

かなりの精度で

答えが返ってくると

言われていますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

(直近半年くらいのことが望ましい)

 

 

 

易って奥が深くて面白いニコニコ

 

私もまだまだ勉強中!!

 

これからも学び続けます飛び出すハート

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後には

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの流れ星重要キーワード流れ星開運ポイント流れ星NG行動そして!
2023年の九星別運勢
全28ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

毎日できる【最強の開運行動】

 

 

 

吉貯金マスター講座では

60分で日盤吉方取りの方法を

レクチャーしています乙女のトキメキ

 

日盤吉方取りとは

気学、方位学における開運術の一つですゆめみる宝石

 

・方位の見方

・ご自身の吉方位

・やり方

 

これらをわかりやすく

基本から丁寧にお伝えしますキラキラ

 

実践するお客様にミラクル続出の

ハイパー開運術ですラブ飛び出すハート

 

 

運気爆上げしたい方は

公式LINEにお気軽にご連絡ください看板持ち飛び出すハート
下矢印 下矢印 下矢印 


 

 

 

 

インスタでは日常も配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印