お参り

玄関掃除

トイレ掃除

祈願

 

 

いろいろやってるのに

全然開運効果感じない…

 

 

 

 

そう

 

神様って

ご利益を時間差

授けてくれるんです昇天

 

 

 

 

「トイレ掃除したら金運上がるって聞いたのに、全然上がらんやん」

 

「やっぱり意味ないわ」

 

 

 

こんな風に思っている方

結構いるそうです

 

 

 

 

 

神様はそんなこともお見通し乙女のトキメキ

 

 

 

ご利益をすぐに与えたら

人は見返りを求めてしか

行動しなくなります

 

 

 

 

見返りなんてなくても

感謝の心を持ち

 

 

家族のため

自分のため

周りのため

 

そうやって行動できる人に

 

 

こっそり幸運

もたらしてくれるんですお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

なので

邪念を捨て(笑)

純粋な気持ちで

 

掃除やお参りを続けてみてください

 

 

 

忘れたころに

ご利益がありますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そう考えると

楽しみが増えるなぁハート

 

インスタでは日常も配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印

 

貯金3万円貧乏派遣OLから

4カ月後には月商5,000万円に!

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

えりかと申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの流れ星重要キーワード流れ星開運ポイント流れ星NG行動そして!
2023年の九星別運勢
全28ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

毎日できる【最強の開運行動】

 

 

 

吉貯金マスター講座では

60分で日盤吉方取りの方法を

レクチャーしています乙女のトキメキ

 

日盤吉方取りとは

気学、方位学における開運術の一つですゆめみる宝石

 

・方位の見方

・ご自身の吉方位

・やり方

 

これらをわかりやすく

基本から丁寧にお伝えしますキラキラ

 

実践するお客様にミラクル続出の

ハイパー開運術ですラブ飛び出すハート

 

 

運気爆上げしたい方は

公式LINEにお気軽にご連絡ください看板持ち飛び出すハート
下矢印 下矢印 下矢印