花組 別箱 「ドン.ジュアン」感想レポ | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。ご贔屓
花組 風白ルイ 月世麗 風美はる帆 月翔きら 海叶あさひ
月組 花妃舞音 風間柚乃
雪組 星沢ありさ 華世京 月瀬陽 音彩唯 縣千 夢白あや
星組 舞空瞳 暁千星 礼真琴
宙組 織史青 亜音有星 風色日向 春乃さくら 桜木みなと 芹香斗亜

花組 ドン.ジュアン一幕から凄い迫力あり見応えありました。エルヴィラ役 美羽愛 歌唱力レベルアップしてて上手かったです。ラファエル役 天城れいん お芝居もダンスも上手くて安心して見れました。ドン.カルロ役 希波らいと 前々回の別箱時より歌がレベルアップしていて上手くてお芝居もすごく良かったです。マリア役 星空美咲 演技力がとにかくすごくて感動しました。歌声聞いた時に歌があまりにも上手すぎて劇団がトップ娘役にさせたのが分かります。ドン.ジュアン役 永久輝せあ 色んな女性を愛してしまいますが最後一緒にマリアとなれずファエルと戦いに負けてしまい死んでしまう所が可哀想です。花組生のタップダンス鳥肌立ちました。残り5公演頑張って下さい。