宙組生への想い | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。ご贔屓
花組 風白ルイ 月世麗 風美はる帆 月翔きら 海叶あさひ
月組 花妃舞音 風間柚乃
雪組 星沢ありさ 華世京 月瀬陽 音彩唯 縣千 夢白あや
星組 舞空瞳 暁千星 礼真琴
宙組 織史青 亜音有星 風色日向 春乃さくら 桜木みなと 芹香斗亜

明日宝塚大劇場 宙組 特別公演グランエスカリエの千秋楽です。舞台の幕が上がった6月20日(木)は宙組生は、表情が緊張してました。お客様の前に立つのが怖かったと思います。それでもプロだから舞台に立ち続け頑張ってます。組子達は歌唱力レベルアップされていて3回行きましたが毎回感動して鳥肌立ちました。明日の千秋楽は元宙組娘役 (103期)故人 有愛きいさんの月命日です。自殺したあの日彼女は何を考えてマンションから転落したのかと今になり思いました。前日舞台に立ち笑顔で客席降りたあの日に戻ってほしいです。下級生、上級生には東京公演も頑張ってほしいです。未来へはきいちゃんへの何か凄くメッセージのような曲だと感じました。頑張れ!!!!!!!!!宙組   PS,私のペット カメ(ギャング)の水清掃して散歩させてたら走り早くて追っかけました。(笑)ギャング君が宝塚の銀橋走らせたら客席に落ちるぞ。