月組 東京宝塚劇場公演 消え残る想い | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。ご贔屓
花組 風白ルイ 月世麗 風美はる帆 月翔きら 海叶あさひ
月組 花妃舞音 風間柚乃
雪組 星沢ありさ 華世京 月瀬陽 音彩唯 縣千 夢白あや
星組 舞空瞳 暁千星 礼真琴
宙組 織史青 亜音有星 風色日向 春乃さくら 桜木みなと 芹香斗亜

こんにちは。月組大千秋楽まで残り12日なりました。月組 トップスター (95期)月城かなとさん、月組 トップ娘役(97期)海乃美月さんの退団公演も残り少なくなってきました。私自身 海乃美月さんは下級生時からずっと応援しておりまして退団されてしまうのがとても悲しいです。今思うと海乃美月さん(くらげ)ちゃんは怪我で部分休演された時もありました。今はトップ娘役なり立派な上級生になられました。月組 トップスター 月城かなとさんは2017年2月20日付で雪組から月組に組替えされました。2018年月組3番手として東上初主演、続く愛希れいか退団公演となる「エリザベート」で、演じた男役の多くが後にトップに就いた出世役.ルキーニに抜擢2番手スター.美弥るりか休演した際には代役としてフランツを演じた。れいこさんの「エリザベート」代役 フランツ役今でも忘れられないです。2021年8月16日付けで月組 トップスター就任されました。トップスターとなり組子を大事にする月城かなとさんが大好きです。2024年7月7日(日曜)付けで宝塚歌劇団を退団されます。卒業される最後の日まで月組 トップスター 月城かなとさん、月組 トップ娘役 海乃美月さんを退団される最後の日まで全力で応援したいと思います。