宙組 稽古場 スカステ | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。ご贔屓
花組 風白ルイ 月世麗 風美はる帆 月翔きら 海叶あさひ
月組 花妃舞音 風間柚乃
雪組 星沢ありさ 華世京 月瀬陽 音彩唯 縣千 夢白あや
星組 舞空瞳 暁千星 礼真琴
宙組 織史青 亜音有星 風色日向 桜木みなと 芹香斗亜

こんにちは。本日タカラヅカスカイステージで宙組 稽古風景が放送されてました。みんなマスクしてるからお顔分かりにくかったです。久々に芹香さんの歌声聞けて泣きそうなりました。桜木さんの歌声聞けたし嬉しかったです。さくらちゃん美しいよ!!明日いよいよ初日の幕があがります。私は土曜日行きますがもう観劇バックにフェイスタオル、手紙、差し入れなど入れました。今でも泣きそうなのに土曜日きちんと舞台見れるのかな?不安なってます。明日初日劇場に行かれる方気を付けて行ってきて下さい。劇場は安全の為に警備をしっかりしてほしいです。