花組 アルカンシェル 前楽レポ | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。よろしくお願いします。

ただいまです。無事東京から帰ってきました。前楽のレポ書きます。一幕~ずっと号泣してた私です。隣の方に泣きすぎてびっくりされてしまいました。光ちゃんと出会えた3年間本当に幸せでした。コーヒーの場面書きます。マルセル→「大きいのと小さいのんどっちが良い?」カトリーヌ→「小さい方でお願い」マルセル→「英語の勉強してるのか?」カトリーヌ→「うーん?英語の勉強?してないわ」このアドリブ面白すぎました。れいまどのリフトは宝塚では一番だよ。フィナーレ 柚香光さんの大羽根キラキラ輝いてて美しい人だと改めて感じました。本当に光ちゃんありがとうございました。まどかちゃん花組に来てくれてありがとうございました。ゆっくり休んで下さい。私のご贔屓 美里玲菜ちゃんに関しては退団したばかりで心の整理がついてない為また落ち着いたらブログに書きます。花男 柚香光最高!!!