宙組 友の会 先着 | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。ご贔屓
花組 風白ルイ 月世麗 風美はる帆 月翔きら 海叶あさひ
月組 花妃舞音 風間柚乃
雪組 星沢ありさ 華世京 月瀬陽 音彩唯 縣千 夢白あや
星組 舞空瞳 暁千星 礼真琴
宙組 織史青 亜音有星 風色日向 春乃さくら 桜木みなと 芹香斗亜

こんばんは。マルセスです。今日宙組先着9時30分にアクセスして繋がったのが10時10分でした。1公演A席でチケット取れました。それもセンターブロックです。パカドのチケット1公演返ってきました。3公演見れるのが幸せです。やっとご贔屓に会えます。昨日まで抽選外れすぎて落ち込んでたけど実力でチケット取れてよかったです。今日運動控えめにしました。管理栄養士さんにギックリ腰なら安静にして下さいって言われました。ストイックな自分が嫌になってます。でもストイックな自分嫌でも早くマシーン再開させたいんです。また更新します。