花組 アルカンシェル 7回目 | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。よろしくお願いします。

おはようございます。マルセスです。本日花組ソワレ7回目観劇です。ついにこの日が来てしまいました。私にとってムラで見る柚香光さん、星風まどかさん、美里玲菜さんを見るのが最後なります。光ちゃんと過ごした時間は本当に幸せでした。まどかちゃん花組に来てくれてありがとう!最後にみさこちゃん音楽学校(本科生)入れたら8年間出会えて良かったです。私にとって娘役で大好きな方でした。最後ずっと泣いてる思いますが最後の日まで全力でみさこちゃんについて行きます。東京でも又会いましょう。さぁ用意して宝塚に行ってきます。楽しみます。