花組 アルカンシェル6回目感想について。 | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。ご贔屓
花組 風白ルイ 月世麗 風美はる帆 月翔きら 海叶あさひ
月組 花妃舞音 風間柚乃
雪組 星沢ありさ 華世京 月瀬陽 音彩唯 縣千 夢白あや
星組 舞空瞳 暁千星 礼真琴
宙組 織史青 亜音有星 風色日向 春乃さくら 桜木みなと 芹香斗亜

こんばんは。マルセスです。先程帰宅しました。今日の柚香光さんかっこよすぎました。一幕光ちゃんが歌う、たゆたえども沈まずが良すぎて号泣してしまいました。歌詞が良すぎるよ。フィナーレのれいまどのデュエンダン何回見ても最高!!!それと私の贔屓美里玲菜ちゃんのラスト娘役さんだけの群舞は美しく綺麗でした。毎回みさこちゃんがピンクの衣装に引っ掛からないかと転けないか心配して見てしまいます。(贔屓目線)私のムラのラストが23日です。フェイスタオル持って行きます。ずっと泣いてる思います。光ちゃん、まどかちゃん、みさこちゃん退団しないで下さい。