photo:01



昨日は子育て支援関係者さんとの食事会でした。

で、トイレに行こうとしたときに、



「Jan2じゃんじゃん」?と…声をかけられまして

正直、最近子育て関係の仕事をしているので、外山エリカ活動に慣れてしまい


じゃんじゃん…ときいて

ドキドキしちゃいました。


以前、店主のKさんが働いていたお店をテレビ取材してたみたいで…

声をかけてくださいました。

私の顔見てわかったそうです!!なんか嬉しい変わってへんのかな私


地元の食事会だけに気を抜いてたわ(笑)

ちゃんとしよ!!って何が?


化粧とか…食べ方、座り方、話し方、いまさらだけど…



でね、こちらのお店とっても美味しいので言ってみてちょ!!

実は、以前にも美味しいからブログで紹介してるんだ。



※こちらクリックしてね

きゅうろく鉄板焼き屋 寝屋川本店

寝屋川市八坂町8-2-2階




072-821-9669