photo:01


はじめての、トマト鍋ドキドキ

すこし抵抗があったのだが、

想像してた味とは全くちがう感じ、オイシ~にひひ




右下矢印この下の彼女、大学からの親友で、11月にみごと結婚しましたドキドキ

みごと…というコメント失礼やなべーっだ!

彼と付き合ってる頃から、いつプロポーズかなと待っていた私たち…

誕生日…違うあせるクリスマス…違うあせるいつかな…

あまりにも、ポロポーズがないから、まさか妻子持ち叫びとか想像が膨らんだり

もう、思い切ってポロポーズしたら?とあせる女子たち

そんなこんな、騒いだあげく…結婚することに、妻子持ちちゃうかったなっっ汗

結婚しまぁぁすおめでとう、おめでとうクラッカー

photo:02


そして、いつも私と一緒にバカ騒ぎする右下矢印彼女は婚活することなく

「一人の時間が好き・一人で寝たい・家事嫌い」
と独身を楽しんでいる音譜

この食事会のあと北海道にSMAPのコンサートを一人で見に行き福岡に帰る

今年で7回目、SMAPのコンサートすべて一人で楽しむアップ

いつも、彼氏つくりなさい。結婚ははてなマークといってきたが

こんなに、自分の好きなことを全うし、キラキラ輝く彼女をみていると

結婚を進めるのを、やめることにした。

結婚したら、キラキラと輝くSMAPトークがきけなくなる




photo:03

そのひとにとって、輝ける生活、笑っていられたら一番いいねベル