エリカ(Jan2)オフィシャルブログ「美人なゴリラママ」Powered by Ameba-2009091218080000.jpg
(土)は相方の結婚式でした

挙式の時、バージンロードを歩きはじめる前から、相方の花嫁姿を見て号泣!


周りから泣くの早っ…て突っ込まれましたぁ~


家族三人でこの日を楽しみにしてて、朝早くに起きて

なぜか、お風呂に入り気合いをいれて…


前日から、持ちものを用意し完璧だったのに、


式場について、主人がスーツに着替えようとしたら…

なぜかなぜか…あれ…ん


スーツの下だけがない!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


とりに帰ることに…挙式は私ひとり…


感動とはんめん、神父さんのリアクションが変で、号泣から爆笑になり…


笑いをこらえるのに必死でした…後で聞いたら、相方も笑ってたらしい(^o^ゞ


披露宴はハワイアンな感じでとっても素敵!主人も間に合ってホッとしましたぁ

カヲルちんとは出会って、もう1 1年、喧嘩したり笑って、泣いてといろいろありましたぁ…


仕事のパートナーでもあり大親友みたいな家族のような感じ、そんな私にとって大切な彼女が、結婚するって嬉しいようで、悲しくもある、ちょと嫉妬かなぁ?

彼女の魅力は「笑顔」そこらのアイドル以上に素敵な笑顔なんだ…


辛い時、側でいつも彼女の「笑顔」があったから1 1年間やってこれたと思う、

今度は新しい家族のために

笑顔あふれる素晴らしい家庭を築いてほしい…


本当におめでとうカヲルちん(*^^*)