昨日ピュアモンで出演させて頂いた「ReNY SUPER LIVE 2017 vol.21」でのLIVE。

ありがとうございました(*´-`)


{8E164D63-B4ED-4F59-9538-3610C29A280B}

{A187820E-9880-4498-BBE6-373D38C000DA}


昨日は朝からお仕事で富沢さんと1日一緒でした😌
移動中にパシャり。



今日は雨で寒かったけど、昨日はすごく暑かったですね…!




そんな中、平日にもかかわらず時間も早めだったのに会いに来て下さった皆さん。

本当にありがとうございました(*´-`)


{66BF1CAF-694E-4837-B320-C0F5C7413EFC}


新宿ReNYさん。
とても素敵で綺麗な会場に出演させて頂けてすごく楽しく幸せでした!


特典会もたくさんお喋りできて嬉しかったです!ありがとう!




ちなみに昨日は…





{7D84A1F1-2440-4695-9FBF-912F4356A8C8}

みきてぃと私服が被りました。ありゃま。



みきてぃはいつも可愛い可愛いって褒めてくれて、イケメンです。惚れます。
けど可愛いです。パーフェクト女子!



{80D0A52D-4E9D-4104-947C-47EB399F126A}

みきてぃがTwitterにえりりんラブと書いてくれました…!

私もみきてぃラブ(*´-`)





あとあと!
ゆいぽんの私服がもの凄くタイプでした(*´-`)

{79149C5D-680B-4D89-AC36-6030B5A56D6E}


可愛い可愛いとまりませんでした。


{E1958B58-F29F-44E1-B82B-D117083DCD1F}


肩すべすべ…。(*´-`)







ピュアモンの私服紹介でした(*´-`)笑






改めて、新宿ReNYさんでのLIVEもありがとうございました(*´-`)

次は24日のセントール先行上映会ですね!

お待ちしています(*´-`)