お台場ヴィーナスフォート教会広場での合同リリースイベント!
ありがとうございました😌✨


{D8345291-78CA-4260-B095-DC2CFA4AFD05}



1部、2部と特典会も含め
沢山お話や触れ合える事ができて楽しかったです。

個人的には曲を4曲披露するのは初めてだったので、体力なども不安だったんですが、踊ってる間は楽しすぎてそんな不安吹き飛んでました😌

どうだったかな。
ちゃんとパフォーマンスできてましたか?


握手会やチェキ会は、いつも応援して下さる方とお話できる唯一の場なので、いつもとても楽しみで…!

今日の特典会も幸せでした。



今日来て下さった方も来れなかった方も、いつも応援などなど本当にありがとうございます。

(なんか文章にするのって難しくて、うまく伝えられないのがもどかしい…。)


{D781E009-9E0B-4C01-A881-1B6946EA7672}

リリイベはエラバレシさんと、A応Pさんとご一緒させて頂いたんですが、本当に優しくて素敵な方達でした…!

(相変わらず人見知り発揮してました)



{0F7ED4F0-1C18-4FCE-8406-C638F0F4A69A}

メンバーのみりにゃのお母様とお姉さんもいらっしゃって下さって可愛いクッキーを頂いてしまいました…(*´-`)

お姉さん可愛かった(*´-`)


{003648EC-E326-4914-A7AB-08B43AE34198}


みりにゃありがとう(*´-`)




{AE38F806-6851-49E4-A2DF-D5B6B0F06D72}

素敵な場所でのリリイベ。
沢山沢山ありがとうございました。




明日は新宿BLAZEにて『 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE ~ 緊急開催Vol.2!休日だョ!30組以上全員集合! ~ 』
にピュアリーモンスターとして出演させて頂きます!

出演は20:00〜20:20予定。
終演後に特典会もありますのでぜひ会いに来て下さいね(*´-`)