こんばんは〜!



少し遅くなってしまいましたが、
昨日!舞台「アイドルくの一忍法帖-風魔四姉妹の逆襲-」千秋楽を迎えることができました爆笑


まず最初に、観に来てくれた皆さん!応援してくれた皆さん!本当に本当にありがとうございました✨

最後の最後までたくさんの方に支えて頂きました…えーん



ミルキーウェイエンジェルの歌やダンス如何でしたか??✨

{43441EA8-F346-427F-829E-2DFA4264BE62}

何回も観に来てくれる方もいて下さったので、毎日ヘアを変えてみました✨





ダンスしている時もですが
楽屋もすごく和気藹々していて、すごく素敵な舞台だったんです( ´ ▽ ` )ノ



{B386550E-D973-4FE8-A831-5576C4EA6DD1}

富沢さんとはずーっと一緒、1番一緒にいたかなぁ。
もともと大好きだったけど、もっと大好きになりましたニコニコ


{EB698A8F-EE3A-4B28-9597-332FD27EA479}

千秋楽の前説も2人でさせて頂きました!
(テッド役のイワサキさん!笑)


Wえりえり!なんだよ❤︎
Wえりえり好評で嬉しかったです(*´꒳`*)


楽屋では…

{E4481096-C124-4C56-B715-6FEF43575B20}

ここが落ち着くね…!って端っこで勝手にダンボールひいて座ってましたニヤリ❤︎




{34E3C289-2EB0-4B05-9203-F782BD255FAF}

{05837B6D-18F0-4009-8444-9AA44A906528}

月組で由比役を演じていらっしゃった長谷川さんと、
星組で同じく由比役を演じていらっしゃった緑川さん✨


{92D1FDF1-0283-4074-B4E7-8128FFAC2472}

月組で桜井あんず役を演じていらっしゃった高木さん✨


他にもたくさんいらっしゃるのですが、同じ事務所の先輩方とも仲良くさせて頂けて、幸せな空間でした…❤︎

(皆さん綺麗!でドキドキ。)




{E9C73783-D6E9-4B22-8DEF-F862058FFB64}


皆さん一人ひとりで、ひとつ分のブログ書けるくらい仲良くさせて頂きました照れ







そうだ!

{AAF7AA70-AE75-4B4A-9748-3FC146123336}

{705072A5-22D2-4DEC-8226-38D32933B9AD}


こんな素敵なお花もありがとうございました✨
初日から千秋楽まで、劇場に入るときお花を見て入るので、いつも元気を貰ってました!




そして差し入れ✨

{F4CB5E12-E603-438E-8299-7A5CA33DC6B9}

{4CE4019C-E166-4CC9-8F81-08AEF9E1ADE9}

{FB9F7834-B1AF-4E98-A1F2-B893D1546CF5}

さすがだなっていうか…
私の好みを本当に分かっている…!!笑

大好きなもので溢れかえってましたえーん❤︎



観に来てくれただけで嬉しいのに
本当に本当にありがとうございます…!






なんだか濃い時間が終わってしまって寂しいなあ。

観に来てくれてた皆さん、出演者の皆さん、スタッフさん、事務所の方々、皆さんが大好きすぎて1人の時間が辛いですショボーン


ねぇねぇみなさーん、、会いたいですよ〜ショボーン




………




……











これ打ってたらまた寂しくなってしまった…笑


でも本当に皆さんに感謝いっぱいです!✨




改めて、

観に来て下さった皆さん。
応援して下さった皆さん。
出演者の皆さん。
スタッフの皆さん。
事務所の皆さん。
関係者の皆さん。

ありがとうございました✨


本当に大好きです!(しつこい。笑)




よしよし!これからも頑張るぞ!
皆さんと会える機会作れるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


そうしたらまた会いにきてくれますか?✨





あ!あとミルキーウェイエンジェル恋しくなったら、

ここで会えます( ´ ▽ ` )ノ笑





んー!写メ見て思い出に浸ろうっと。笑





これからもこんな石飛恵里花をよろしくお願いします爆笑


また更新します(*´꒳`*)