こんばんは(*´꒳`*)

昨日ブログ更新しますとTwitterにて宣言して、今日付け変わるギリギリにブログを書いています…



現在23時33分。
果たして日付け変わる前に書き終えるのか…!








さてさて、
昨日は1番大好きなブランド
Fi.n.tさんの展示会へ行ってきました( ˘ω˘ )



{36C2FAB2-0F47-496A-A341-06F7CF1741A9}



毎回毎回お洋服もはもちろん
内装やデザインが本当に可愛いです…!


プレスの青木さん手作りの物も多いらしくて毎回写メ撮らせて頂いております。

{405BE8B2-09DC-45DA-B214-94006DCC7776}


可愛いです…( *´꒫`)




お土産にこんなに可愛らしいマフィンも頂きました!

{598C77C0-EC2B-4393-B38D-3616A54E67D2}


幸せです…( *´꒫`)






前回の展示会でオーダーしていたお洋服と
少しお買い物もしたのでご紹介します!
(モデルっぽい!)




ゆったりとしたワンピースです( ̄・ω・ ̄)

最近黒ばっかりだったので、1個ぐらい可愛い色のワンピースを…!と思って、グレーをチョイスして見ました!

(グレーと言っても淡い感じ!)





{7789B581-89C6-4CD1-B364-DD5FCE4BFA49}


ちょうどヒール無しのブーツを探していて、入荷当日の運命の出会いでした!

何よりブーツなのに脱ぎ履きしやすいのと、軽い!履いてないレベルで軽いです!

しかもちょうど脚が細く見える丈感…
大活躍決定( ̄・ω・ ̄)






この日着ていたのもFi.n.tさんでした♡

{D83C16EF-A528-4510-A4F0-A16B055439C3}

(これは別の日の写メ)





またお買い物行きたいな…!





お洋服の中で秋冬が1番好きです!

みなさんはどの季節のお洋服が好きですか??



(更新間に合った…!笑)




また更新します(*´꒳`*)






舞台『アイドルくの一忍法帖 ー風魔四姉妹の逆襲ー』のチケット予約は
こちらから。


ボイスを届けるhummingoは
こちらから。