明けましておめでとうございます!


{92DF9516-E85C-4DA8-BC69-28BE4CE74E0E:01}

私は年越し蕎麦ならぬ
年越しうどんを頂きながら新年を迎えました\( ˆoˆ )/ 




2015年は私的には今までで一番濃い一年でした。
あっという間に過ぎたわけではなくて
日々学ぶ事感じる事が沢山あって、
濃くぎゅっと詰まった一年だったなあと思います!


私生活、仕事面でも大変な事沢山ありましたが
その分色々と挑戦することもあって、すぐ言い訳や苦手な物から無意識に逃げてしまう癖があったのですが、それが少しずつ克服できました。

勿論まだまだ出来ないことだらけなのですが
意識的に成長できたかなあと!




なので2016年は、学んだこと感じたことを活かせる年にしたいです!

高校卒業の年ですし、周りに甘えず、
でも分からない所は助けてもらいつつ、
学んで感じて満足せず、それを活かすことを意識して頑張ります。




今年もご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます!✨