雑誌、「美人百花」が届きましたハート


品よく、可愛く、力強く、
色んな要素を持ち合わせながら、
これからの変化の時代の波を楽しんでいきたいです。

そんな変化の中で、
また新しい自分に出会えるのもたのしみ❀.*・゚✿゜:。*

泉里香さん、ステキなモデルさんだなと思いますベル
甘酒を朝飲まれているみたいなのですが、私も少し前から始めた毎日の美容のひとつ。


写真2枚目の甘酒は、米麹、米、食塩のみの体に優しい甘酒です。

月桂冠さんの行われた「美と健康の研究」によれば、
米麹に含まれるデフェリフェリクリシンには、
老化、がん、生活習慣病、慢性疾患などの原因になる活性酸素を消去する抗酸化活性があるようです。
デフェリフェリクリシン、
デフェリフェリクリシン、
デフェリフェリクリシン……
早口言葉になりそうですうさぎクッキー

また、研究では、
首や腕のキメも整う効果も確認され、毎日100gと200gでも200gの方が高いみたいです。100gも効果あり!!
気になるのが甘酒の糖分、
多目なので毎日少し、100gくらいいただきます。

2枚目の写真が100gですイエローハーツ

健康にも美容にもいい飲み物、
ありがたいです❀.*・゚✿゜:。*