旬のレンコンのパウダーを作りましたニコニコ

早速挑戦おねがい

 

干したらこんなやせっぽっちにびっくり

日光や紫外線の影響がよく分かるパックあせる日焼け止め、しっかり塗らなきゃガーン

ミキサーで粉末状にイエローハートできたおねがい!!

レンコンパウダーをお味噌汁やヨーグルトやキムチにかけて食べると、乳酸菌と一緒にポリフェノールが加わって、腸を守る働きがさらに高まるみたいなんです。

腸よ、健康になれ~照れ

便秘にもいいのかなはてなマーク

便秘がちだっただんなさんとずっと快便のわたし。

わたしと出会って、食生活に気を付けるようになって、だんなさんの便秘は随分改善されました。

だんなさんのおじいちゃんが大腸がんだったという話を聞いた時から、

これは危険だえーんと感じたのです。

レンコンパウダーで、コロナにも負けない体になるといいなぁおねがい

あさイチさま、いつも役立つ情報をありがとうございますイエローハーツ