大切なご報告➁ | 市木絵理香のおつぽりんブログ♫

市木絵理香のおつぽりんブログ♫

よろしくお願いします













そしてもう1つ





この度Funny Honey Mintは解散する事になりました

考えに考えて、やりたい事がどうしてもあって

その考えをメンバーが尊重し受け入れてくれた結果です


今まで応援してくれた皆様、プロデューサー、海汐さん

関わってくれた全ての皆様に感謝しかありません

本当にありがとうございました


こういう形になってしまって本当に申し訳ありません


各々別々の道に進むことになりましたが、この決断を後悔することがないようこれから頑張っていきます


今後とも応援していただけると嬉しいです


1度しかない人生

在り来りな表現ですが

その1度きりの人生を目一杯楽しみ

やりきろうと思います



応援してくれた皆様

関わってくれた皆様

本当に本当にありがとうございました





➯➱➩Natsumi


いっつも泊めてくれてありがとう😍

あなたの事もあなたの家族のことも本当に大好き❤

なつみママとはランチ行く仲だからねぇ(笑)

なつみの歌声えりは大好きです

道は離れるけどお互い頑張ってこ!!




➯➱➩Mizuki


宮崎から福岡に行って本当にさみしかったァ😭

それまで毎日会ってたのが急にいなくなって😱😱😱

でも福岡ですごく頑張ってたのも知ってる( ・´ー・`)I know.

また遊ぼうね!!どこで遊ぼっか?(笑)




➯➱➩Rico


あなたとはなんだかんだ月2くらいのペースで会えてて、最初なんてえりの娘役やったのにこんな仲良くなるとは思わんかったわwww

若いのにその決断力と行動力には脱帽です✨✨✨

あと私の事

間違えてお母さんって呼ぶのやめなさいwww




みんなの事が大好きです

この決断を認めてくれてありがとう












みなさんの前にもっとたくさん出てこれるように頑張ってきます


だからどうか

これからも応援よろしくお願いします


すっごく頑張れるから٩(ˊᗜˋ*)و




もっとたくさん書きたい事があるけど

長くなっちゃうのでこのへんで














本当に本当にありがとうございました!!

みんなみんな大好きです!!








市木 絵理香