おこんばんはー!! | 市木絵理香のおつぽりんブログ♫

市木絵理香のおつぽりんブログ♫

よろしくお願いします






おいっすー!市木です(´º∀º`)










この顔文字腹立たない?(笑)

(´º∀º`)


ちなみにものすごくお気に入りです









(´º∀º`)











そういえばこの間久しぶりにプリント倶楽部なるものを撮ってきたのですよ!!






{A4ACCCFD-983C-40A0-BB24-E873B7D4687D}




こんな顔やったら人生楽しそう

髪の毛ツヤッツヤやし
お肌ツルッツルで
目👀デカ(笑)













そんなこんなで
2018年色々既に起きてるのですが
お芝居の楽しさにまた気付けました(*´罒`*)♥ニヒヒ



今年はお芝居をもっともっと頑張りたい!!






皆様応援してくださいまし(笑)










取り敢えず4月までバタバタしますが
頑張りますよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








{DCF3A279-2DB6-4237-9032-D786C86A389F}






お誕生日のお祝いにお花も貰いました( ˙꒳​˙ )

嬉しかったー!!
少し遅れたプレゼントってサプライズ感ね(笑)
めっちゃびっくりで嬉しかった😍
本当にいつもありがとうございます!!!!







{F3A48CB1-B293-4468-B260-DF99FA1FF75F}




あと最近は上の親友達と連絡をちょこちょこ
取れてるおかげでメンタル面がね!!
Happyな気持ちになりますよね(´º∀º`)✨✨





またみんなで飲みたいね!!
お花見したいなぁ❤










さてさて明日はでちゃうでございます!!
こんな時間まで起きてて大丈夫かしら(笑)



明日はさやちゃんと!!

さやちゃんとの稼働とかいつぶり!?
本当に楽しみなんだけど(*/ω\*)キャー!!



案の定写真なかった(笑)
結構前だなこれ!!


明日も楽しみー(✽´ཫ`✽)



明日はまるみつ霧島店様へ
12:00-17:00稼働予定です!!





{294EDCB7-B8DC-4A22-8628-4079BEF7AD1A}




ほなおつぽりーん🎶ばいちょぼ🤩















前髪ちょっと伸びてきたなー
切るか悩むなー
髪色も悩むなー!!
何色にしよー!!!!