アメブロ、ログインできなくなってて、やっとはいれたよ❣️
いつもブログみてくれていた皆様ありがとう😍遅くなってごめんね。

皆様にお知らせで🌸
今月4/26(水)27(木)28(金)の3日間、
歌舞伎町アマテラスでバースデーイベントをさせて頂くことになりました🥰🌸✨

こうしてバースデーイベントをさせて頂けるのも、これまで応援してくださっている皆様の支えがあったからこそだと
心より感謝しています💐

3日間、オープンの20時から出勤しています✨

そして今年もノベルティを作りました🌟

バースデー3日間、皆様にお会いできますこと楽しみにしています😊🌸
皆様に感謝の気持ちを伝えられたらなと思います🫶💗

(3日間とってもとっても緊張して不安なので、顔見にきてくれたら嬉しいです💝)

お花スタンド出してくれる方は、
ゴッサムの高山さんに直接ライン宜しくお願いします💐
わからなかったら、
えりかに直接でも大丈夫です✨

【ゴッサムスタンド花専用LINE@】
https://lin.ee/eS6lLS2
画像4枚目参照

#本城えりかバースデーイベント2023
#アマテラス #amateras #天照
#キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町
#春生まれ #桜 #cherryblossom