最近は、ポニーテールにしてるよ(๑・̑◡・̑๑)

鏡見ると、髪伸びたなぁって実感する。

えぇ、伸ばしてましたから(^ω^)

あと10センチ伸ばしてみるよ(*^▽^*)

そしたら、ストレートや巻き巻きしたら、かっこいいかなぁ?と(・∀・)

乾かすのは、確かに時間かかるけど、ドライヤーしてる時に、運動しながら乾かすと、楽しいよ(^ω^)
モロッカンオイルをつけて乾かすんだけど、そしたらギシギシしないし、ツルリンって、まとまるし、
オイルつけて、手を洗ってから、ドライヤーで乾かすけど、ドライヤーの持つ部分が汚れたり傷まないように、手袋はめて、ドライヤー持ってるよ( ◠‿◠ )

そうしてる人いるかな〜ぁ???( ・∇・)

オイルはこれだよ!

形は大きいんだけど風が結構くるからいい感じセキセイインコ黄キラキラクローバーキラキラ


ヘッドが大きい。

最近のって、ヘッドが大きいの多いよね。
ニコニコちょうちょちょうちょちょうちょクローバー




みんなは何使ってるのぉ???