今日は、南十字星の
レジ担当の、美人で、いつも明るくて、美しい笑顔と元気をくれる、山田さんと話しました😊なかなかゆっくり話すことがないですが、外でばったり会って話しました(^^)☆
レジの山田さんは、
ギラデリというアメリカのチョコが好きだと言っていて、私も大好きなので、気があうなと思いました😍ギラデリ、なかなか日本で売ってるところなくて、もう一度、ギラデリ食べたいです😍ネットでは、もちろん買えますが。( ^ω^ )

話は、戻って、、、

そう、


みんなの想いは1つ☆
星に願いを。
南十字星に願いを。

大好きな、南十字星。
優しく親切に、いつも応援してくださる、お客様。スタッフ、女性キャストさん。

そして自分を成長させてくれた系列店の蘭◯。

すべてに感謝です☆
そんなお話が出来ました(*^^*)

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪SMILE


素敵なお店になりますように☆


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


先日、自分が蘭◯で約一年半出ていたショーのDVDを、なんと!!!
見る機会があり、全部見ることになりました。ショーに出て記念にDVDが頂けるのですが、見ることは、なく閉まっていました。
しかし初めてみました。(o^^o)えへっ

2012年から2014年くらいまでの。

出ていた時は、感じなかったこと。
でも、今DVDを見てみたら、蘭◯のショータイムって本当に凄いと、改めて感じました。全てに意味があって、色々な人の力添えによってショーが成り立っていて、改めてショーの良さを更に感じました。

私はもう踊ることは、ないですが、久しぶりにショーのDVDを見て新たにパワーを頂きました\(^o^)/

系列店 池袋フェニックスのショーもしかりです。

またこのグループで働けたことに、お客様、色々すべてに感謝して、また今日からも頑張ります╰(*´︶`*)╯☆