大変、ご無沙汰しております。

す、スミマセン😱💦

最近は、もっぱらFacebook、インスタグラム、、、という時代の流れに流されて、



ブログ、完全おろそか。

たぶん、今後もそんなに動かないと思いますが(笑)、

今日はワタシのココロが動いた、お話。




毎年、司会でお邪魔しているこのイベント。

年々注目度が高まり、今年はオープン前から長蛇の列!


そして、今日は「矢沢心」さんの妊活についてのトークショーでした。




ま、スタイルの大きな違いはツッコまないで!



まず、何よりお人柄が素敵だったこと。

やわらかいオーラを身にまとい、どんな人でもあたたかく受け入れてくださる雰囲気に、

こちらが癒されました。



そして、トークショー。

実にデリケートな話題でしたが、

極力、具体的に丁寧にお話しいただき、

時に辛いことや笑いも交えながら、

「何が1番大事なことか」

じっくりと語りかけていただきました。



夫である魔裟斗さんとの良い距離感、

人の話や情報に振り回されず、自分と向き合うことの大切さ、

何より笑顔でいること。



きっと今頑張ったり悩んだりしている皆さんは、

勇気をもらった!んではないかと思います。



トークショーって、1番大好きなお仕事ですが、1番難しいと感じています。


今日は、矢沢心さんの勤勉で実直なお人柄によって、いい時間となりました。